女を磨く!すっぽんコラーゲンの教科書

本当に効いてくれる製品の見分け方を解説!

透明感のある若肌をつくりたい方に!
比較結果を見る

すっぽん小町 もっと知りたい!

すっぽんには美肌に役立つ要素が沢山秘められています。

○アミノ酸
体内でコラーゲンをつくり、肌に潤いと透明感を与える
○ビタミンE
身体の錆びつきを取り除く抗酸化作用を発揮する
○DHA・EPA
血液をサラサラにして肌へ栄養素を届きやすくする

この他にも様々な栄養素が含まれ、それぞれがバランスよく美容に働きかけてくれます。
だからこそ女性の圧倒的な支持を集めているんですね。

しかし、美容を意識したいなら「何でも良い!」という意識でサプリを選ぶのはNG。
しっかりと比較・検討を重ねることが大切です。
ここでは、そんな美肌や潤いに役立つ製品を選んでいきます。
基準を明確にしているので信頼度も抜群です。

原材料を比較する!

すっぽんのサプリを選ぶうえで必ずチェックしておきたいのが原材料です。
その理由は「アミノ酸の含有量」にあります。
美肌への効果はアミノ酸の質・量が大きな影響力を持っているからです。

一般的な所謂「従来品」に使われることが多いのは海外産の原材料。
特に台湾産のすっぽんがポピュラーです。
しかし、実は国産のブランド種ならアミノ酸が台湾産の10倍以上も含まれていることもあります。
つまり美肌効果を最短期間で実感したいなら「国内産ブランド種」を原材料に使っているものを選ぶべきなのです。

ブランド種を100%原材料に使用していて、人気のある製品には「すっぽん小町」という製品があります。
このサプリには佐賀県産の「はがくれすっぽん」という品種が使用されています。
高級料亭でも使われる贅沢な品種です。

丸ごと配合がポイント

すっぽん小町は「はがくれすっぽん」を丸ごと配合しているのがポイントです。
これによってアミノ酸だけでなく、様々な栄養素が理想的なバランスでサプリに凝縮されます。
これはつまり、身体に良い影響を与えやすいということ!

アミノ酸に関してもセリン・システイン・アルギニン・グルタミンなどなど。
殆どの種類がたっぷりと配合されています。
だからリピーターが多く、満足度が高いのです。

けど、ブランドと言われると値段が気になる・・・

「ブランド種で高級品・・・」
そんなことを言われると、いくら効くのが早くても値段が気になる・・・という方も少なくないでしょう。

確かに上記で紹介した「すっぽん小町」に使われているはがくれすっぽんは、従来品の数倍以上の値段がつくこともあります。
しかし、サプリそのものの値段はそこまで高くありません。
一ヶ月分が3024円です。
定期コースなどを選べば、もっと安く買うこともできます。

しかも、今なら初回は30日間の全額返金保証も付いています。
万が一、満足できない場合は開封して使っている最中でも返品することができるというサービスです。
これを活用して「まずはお試し」から始めてみるのも良いかも知れませんね。

実際に「すっぽん小町」を購入

という訳で、実際にすっぽん小町を購入してみました。

外箱のふたを開けてみたところです。
箱の形が面白い♪

袋のデザインは女性向け!って感じですね。
厚手で安心感があります。

オマケでもらったもの。
サプリケースやオールインワンジェル(スキンケア用)が付いています。

すっぽん小町読本という説明書。
内容は分かりやすく、参考になります。

アミノ酸の含有量も詳細に書いてあります。
バランスよくたっぷり入っているから美肌に役立つんですね!

サプリメントは無味無臭!
他のサプリと比較して非常に飲みやすいです。
サプリも他の製品に比べて小さいです。
飲みやすさを追求した工夫!

総合力1位はこれ!

総合力が高いのは「すっぽん小町」で間違いなし。美肌も健康も手に入れたいならこれを選ぼう。 30日以内なら全額返金保証付き!

すっぽんコラーゲンの教科書が推薦する製品

  • すっぽん小町
  • 肥後すっぽんもろみ酢
  • すっぽんしじみ粒
  • SPプレミアムコラーゲンゲル

男性におすすめの製品

  • すっぽんAgeEX
  • すっぽん皇帝 上々
  • 生牡蠣すっぽん

コンテンツ

文字サイズを変える

その他のトピックス

Copyright© 2010 健康に欠かせない有効成分 Ranking All Rights Reserved.