女を磨く!すっぽんコラーゲンの教科書

本当に効いてくれる製品の見分け方を解説!

身体を丈夫にしたい方に!比較結果を見る

肥後すっぽんもろみ酢 もっと知りたい!

すっぽんの効果はダイエットや美肌だけではありません。
もちろん、健康管理にも役立てることができます。

豊富かつバランスよく含まれる栄養素が身体の歪みを矯正してくれるのです。

ビタミンEは抗酸化作用で血管や内臓などの老化を防いでくれますし、ビタミンB群は身体の機能を正常に動かしてくれます。

さらに、ミネラル類は鉄やカルシウムなどを摂ることができます。
鉄は赤血球の素になり、酸素や栄養素を各細胞にしっかりと運搬する役割を果たします。
気怠さを解消し、やる気をアップさせたり、疲れにくい身体をつくる効果が期待されています。

カルシウムはご存じのとおり、歯や骨を健康に保ち、イライラを抑えることができる栄養素です。

DHA・EPAなどの不飽和脂肪酸が含まれているのも特徴。
不飽和脂肪酸には血液をサラサラにしてくれる効能があります。
血液を浄化して、血管への負担を減らし、動脈硬化などのリスクを低減してくれるのが主なメリットですね。

そして、何よりもアミノ酸・コラーゲンが含まれているという点がスッポンの最大の魅力。
アミノ酸は筋肉やコラーゲンのもとになり、健康的な身体をつくるのに役立ちます。

配合成分を比較する!

健康維持の為のサプリ摂取を考えている方も、「何となくスッポンサプリを選ぶ」のは避けた方が良いでしょう。
例えば、こんなポイントを意識してみください。

例えば、酢が配合されていると実感度が高まりやすくなります。
すっぽんと酢は非常に相性が良いのです。
その理由は「クエン酸」をしっかり摂取できるから。(酢にはクエン酸が豊富です!)
クエン酸によってスッポンの栄養価が身体に吸収されやすくなり、さらに鼈に含まれるビタミンB群によってクエン酸の働きが実感しやすくなります。
所謂、相乗効果を実感することができるのです。

そこで提案したいのが、クエン酸を豊富に含む酢を「+配合」しているサプリを選ぶということ。
例えば「肥後すっぽんもろみ酢」は健康維持におすすめです。

クエン酸サイクル!

すっぽんに含まれるビタミンB群はクエン酸の働き(クエン酸サイクル)を高めると言われています。
さらに、クエン酸はコラーゲンの糖化を防ぎます。
その為、この二つには非常に優れた相乗効果を期待することができるのです。

ここで注目したいのは、クエン酸サイクルという働き。
クエン酸には身体のサイクルを循環させる機能があり、これによって血液の浄化や免疫力のアップなど様々な恩恵を受けることができます。

こういった側面を考えても、やはり身体を丈夫にしたいなら「クエン酸×すっぽん」がべストです。
ちなみに、「肥後すっぽんもろみ酢」が、この二つを配合しています。

実際に「肥後すっぽんもろみ酢」を購入

という訳で、実際に肥後すっぽんもろみ酢を購入してみました。

500円ですが、注文後すぐ届きました。
これだけ安いのに配送も早かった!
しっかりした箱入り。

袋のデザインはシックで高級感もあり。年齢を問わず男性も抵抗がなさそうです。

こちらが説明書。
内容も充実していて、わかりやすく参考になりました。

アミノ酸含有量が記載されていないのが残念なところ。
しかし、成分表示にはカプセルの成分まで記載されているのでメーカーの誠意を感じます。

もろみ酢を配合していることもあり、少し匂いが気になります。
と言っても飲めないというほど気になるものではないかと。
味はしないので飲みやすいと思います。

黒酢の312倍のアミノ酸含有量!
健康に活用できるバランスです。

総合力1位はこれ!

総合力が高いのは「すっぽん小町」で間違いなし。美肌も健康も手に入れたいならこれを選ぼう。 30日以内なら全額返金保証付き!

すっぽんコラーゲンの教科書が推薦する製品

  • すっぽん小町
  • 肥後すっぽんもろみ酢
  • すっぽんしじみ粒
  • SPプレミアムコラーゲンゲル

男性におすすめの製品

  • すっぽんAgeEX
  • すっぽん皇帝 上々
  • 生牡蠣すっぽん

コンテンツ

文字サイズを変える

その他のトピックス

Copyright© 2010 健康に欠かせない有効成分 Ranking All Rights Reserved.